弧を描いてみる

更新する~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ベルフォーマンwwwww

はい


hddh

(☝ ՞ਊ ՞)☝ういーwwwwwwwwww

みんな元気かなァ?!mkmです!






最近ヤバイクランが増えてる昨今





なぜこんなにもヤバイのか




立ち回りは大した事無いのに
弾をこれでもかってくらい当ててくる




三角から、がれ奥 センター青車から、やぐら上
3Fから小屋周り 

カドロだと2Fとか




そこからチョロっと撃って容易く敵を倒す人が!!

いっぱい撃っちゃうと倒しちゃうからちょっとだけ撃ってます的な!


3map合計で50kill越えるってどういうこっちゃねん

しかも7:7のCWですよ?



マジ、パナニティwwwww




前出てくる特攻スタイルで運良く、っていうならまだしも


篭って削るタイプでそんだけK/Dたたきだせるって事は
完全にうちらとは実力が段違いって事




まぁみりゃ分かるけど強い
o
iuu

微妙に名前を隠さないのが俺流!カッー!



まあきっと海外に FPS留学 でもしたんでしょう


あいつにはラテン系のAIMを感じた(アツイまなざし)





にしてもクランの人は色々気付かないんだろうかねぇ


スポンサーサイト

| つまらない話 | 02:16 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

EA○EのA○mZer○~Gho○t~さんですねわかります

ほとんど名前を隠さないのが俺流!カッー!

| | 2012/09/21 17:40 | URL |

>>ナナシサン

ア、アウトゥー!!!

| mukimi | 2012/09/21 19:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tuesarc.blog93.fc2.com/tb.php/140-61910efb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。