弧を描いてみる

更新する~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おちnぽくろーばー






今のクランに入ってから



そういえば動画撮ってなかったなぁと

それでyoutubeに2つほどUPしときました




それとSkypeでウイルス?マルウェアっていうんですか?わからないけど

被害拡散してるみたいですねー


スマホにして
Skypeとかを始めて使う人とか慣れてない人はすぐ開いてしまいそうですよね


個人情報とかが漏れていくんでしょうかー

それで驚いたのが 
youtubeとかTSの海外サーバーでコンタクト取った外国人のプレイヤーも
Skypeでなんかウイルス広まってるぜ!やばいぜ!みたいな感じの事をムードメッセージにしてて


なんか全世界的に広まってるぽいですね こわいこわい


みなさんも気をつけて!


感染した人が丁寧に対処法まで書いてくれたのでかかってしまった人はどうぞ

<<< <<< 知り合いがウイルスに感染したみたいで変なのが送られてきました 
開かないでください 
もし開いたのであればこれにしたがってください  
なお これを開いたらスカイプリストに全送信らしいです  
【緊急拡散】 スカイプユーザー向け【緊急拡散】

症状 自分の登録してあるユーザーから、不信なURLが送られてきます。
   それをむやみにクリックして開くとウィルスに感染する事態が
   発生しています。

現段階での、復帰可能だと思われる手順。

① アクセス管理をチェック
 スカイプの ツール(T) → 設定(S) → 詳細 → 詳細設定

 詳細設定のなかに、「その他のタスク  
他のプログラムからスカイプへのアクセスを管理」 をクリック。

 すると skype APIへのアクセスコントロール画面が開きます。

 そこに、不信ななにかが表記されているようであれば、削除ボタンをクリック。

② ウィルスチェック
 削除後に、セキュリティーソフトでシステムチェックを実施し、必要な措置をして下さい。
だそうです;;— 今日 10:56

__________

自分は試していないですが これで解決できると思います


それではまた!


| つまらない話 | 03:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tuesarc.blog93.fc2.com/tb.php/147-7e1274f2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

