弧を描いてみる

更新する~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

yomimono

a


fsesegfseg


テイストオオオオオオオオオオオオオ!!!




というわけでAI新マップ・・・ アウトポストのイベント




メンテ補償の経験値100%upがなくなったので

経験値は一人で6,7waveやっても260ほどで全然おいしくない・・・

回復や弾薬がほとんど出ないラウンドがある



L85が欲しかったのでひたすらCW待ちの時一人でやってました



scsf


いいね



sef

ここ前から思ってたけどつよい



xdvxdvxdv
マリエンずっと来てたけど
最後のラウンドまでマリエンへの開幕グレとっておいて正解だった

スタ剤ないからだと思うけど
A攻めも大勢で行かないマリエンからBセンター取りも中途半端になってた
いまいち何したいのか分からないからやりづらかった
でも がれ中左からB設置内グレ知ってた 相当投げ込んでるな あれは
sfeffes
ここサブクランかな AIMかなり良かった Clanwar~ってクラン





3r3r
Sラッシュきて止めて 次Bラッシュきて止めれたのは良かったけど
次のラウンド DD+武器庫を味方が読めてたのに倒せないってのはいかんな・・・

リアルでもそうだけど
分かってる事と出来る事と成果を上げる(結果を残す)って事は全くの別物
対処法は色々あったはず

awdawd

TRANS~AMさんがAIM良かったです

最後のCADORO落としたのは・・・無い 練習しよう
3map取れるって事は工夫すれば4MAP取れるはずだよね
スポンサーサイト

| つまらない話 | 01:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tuesarc.blog93.fc2.com/tb.php/149-fe4d7a0d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

