弧を描いてみる

更新する~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こんちは

どうも




一ヶ月ぶりに更新ですね



この間はIN率もまばらで色々トラブルもあったみたいです




なんだかんだでXtraIL(?)ってクランをまた立ち上げたみたいで
入れてもらいました、

というか久しぶりにCWしようぜってなって

クランどこっていったらここでした



ガチでやるのもそれなりに楽しいけど
ガチの中にも段階ってあると思うんですよね 熱さ?みたいな・・・



ガチってようは本気って事ですよね

これくらいやったら本気で取り組んでいるっていうラインが

それぞれによって違うって事は良くあるしこれは本当に悩んだ



敗因を調子が悪いとだけとしたり

問題解決に向かって
気持ちを一丸とするところを一歩退いてしまっているとか

言った事を実行できない とか(これは現実でもよくあるし実際難しい事なのかもしれないけど

真面目にするとこいっしょになってふざけたりとか

肝心なところで力が出せないとか


まあ色々ねー・・・それを解決するのが楽しいってとこもあるんだけど


今WRをガチでやるとなるとちょっと・・・

ちょっと・・・正直んーってなってしまうなー


だからその場の空気でおふざけしたり真剣な空気になったり


楽しんでやってるのでまあいいかな


SF2も毎日一回はやるけどすごい面白いよね

敵柔らかいし 相手も多いし

オープンしたての頃にやりこんだ甲斐があって


TDMだけならそれなりに動ける感じです 



じゃ またね
スポンサーサイト

| つまらない話 | 22:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tuesarc.blog93.fc2.com/tb.php/156-bd569389

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

