弧を描いてみる

更新する~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ながらく

あけましておめでとうございます





すんげえ 今更感があるんですけど 明けましたね 2013年



ということで今年も mukimi をよろしくお願いします!



それではまずは前年を振り返ってみましょう


今年も
FPSゲームでは特に目立った成績は残せていません


WRではここ何年か一緒にプレイするメンバーは決まっていましたが(XtraiLやFAC関係)

Shoot(VoltZ?)というクランで出るはずだった
へたれ杯に諸事情で出れませんでしたが
そのクランを通じて
色々な強いプレイヤーと交流することが出来たのが大きかったです

6senseでは個人能力だけでは無く報告の重要性を再確認できたし
百折不撓では得意の雪マップで悔しい思いをしたり

一番悔しいといえばListenerで本気で勝つつもりで臨んだあの大会
大会期間中のもやもやとしたあの空気
もっと他にできる事があったという事を忘れずに取り組んで行きたい


成績こそ残せていませんが
他クランとの交流や苦い経験、失敗がたくさんあったので

充実していたかは別として
ゲーム分野は色んな意味のある一年でした


もちろんこのゲームブログを介してやりとりした方々にも感謝しています
ありがとうございました。



そして2013年の mukimi としての行動は


前年のうちからある程度決めてます


自分に対して本当の熱意を持って接してくれている人がいる以上
それに何も応えないのは無礼です


かなり遠まわしに書いてますが
今はその準備期間ということで環境を整える事と(まず環境を壊して作り変える) 
FPSに触れていて試合勘(笑)とかを失わないようにする事です
あと何にでもFPSに結び付けて知識を身に付ける事


自分がムードメーカーとして動けるのか?
または自分が指揮者としてどれくらいチームを動かす事ができるのか?

例えば序盤は個人の判断に任せた後の 
試合を決める重要で的確なコマンドが出せるか、または勢いづけるための言葉の力…的な話


ゲームという枠で言うのは本当に大げさかもしれませんが

指導者的というかチームを強くする、人と上手く上達していくようにもっていく
マネジメントの要素とか色々な面で自分の能力の成長を感じながらプレイしていきたい


これくらい書いておかないと実際に達成できるのは 

想像の7割くらい… 


人間そんなものなんですかねぇ~
スポンサーサイト

| つまらない話 | 03:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tuesarc.blog93.fc2.com/tb.php/159-20c13ee5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

