弧を描いてみる

更新する~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はい

☆になったよ




なんだかんだ70Lv.まで行きました


次はダブル星目指して頑張ります

国際版WRでは四つ星グレーで94レベルの奴がいるらしいっす



まじぱねえ… 
1レベルあげるのに1,570,000exp

馬鹿げてる





まあ向こうはイベントやらなんやら組み合わせて一瞬でレベルあがるらしいけど!!




日本じゃ2年前の夏にサーバーを改善するとかしないとかいって
いまだにしてないよね 


実行する気も 金も 時間も 技術も 無いと思う(もう運営すんなよ)



バランス崩壊するトナカイアバター お守りの存在(15up%だけでもバランスやばいのに)


でも楽しいからやってるんだ 楽しもうぜ


課金してくれる人がいるからWRできるんだし仕方ないね



それでさ

まぁ悲しい話なんだけどさ


野良で☆おめでとうって言ってくれる人がいて 

ありがとうって言った直後の成績が1killとかザラなんだわ



ほんとハイレベルNOOBって奴だね(高階級、低能力)



それすらも楽しいよもはや


10発入れて かてぇええって言いながら 
ぶったおして後ダメでぶったおされて笑って 


時には真剣に考えて負けて萎えて でもまた集まれる時に集まってCWしてる


自分が好きなゲームが無くなっちゃうのは辛いな…

| つまらない話 | 17:21 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

☆おめでとうございます
mukimiさんは自分の中のリスペクトプレーヤーの人ですー
ダブル☆がんばって

| ゆるい女 | 2013/01/26 02:44 | URL |

Re: タイトルなし

>>ゆるい女さん

コメントありがとうございます!

未だにWRが楽しいと思えるのは
「WRが好きだから」っていう事以外の要素だと

面白いクラメンのおかげだったり、
戦ってくれる相手クランさんがいるからというのが大きいです

なのでこれ以上過疎らずにできれば大きく発展してほしいと思ってます
現状のバグやら運営の態度やら
気に食わんとこはたくさんありますけど

色んな事情があるというのは間違い無いし、
このブログで吐き出す所で留めています

これからもWRを楽しんでいきましょう!!

(ダブル☆になるまでにWRが生きている事を祈って)

| mukimi | 2013/01/28 02:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tuesarc.blog93.fc2.com/tb.php/160-fff5c53b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

