弧を描いてみる

更新する~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一か月の

間がありまして





どうも!お久しぶりですmukimiです


相変わらず 毎 日 楽しくFPSしてます



WRはクランメンバー間の実力差、個性が激しく 毎回苦戦を強いられてます


上手くいくときは上手くいくんだけどなー


それはそれで面白いのですが




モチベーションを上げるために何かできないかなーっといった具合で


本当に小規模な(出場チーム数的な意味で)

招待制のWR小規模総当たりリーグ戦大会をやるかー 

みたいな話がクランで出てます



実際やるかどうかは微妙です


ですが既に声を掛けてるクランさんもあります


(こういう大会やるとしたらどうですかー?)くらいの声かけです




それがみんなのやる気につながるなら良いんじゃないかなーと思うんですが

現状みんな忙しい時期だし…ね~

______________________


話は変わりまして ゲーム内での

今年の一番の目標にしてた事ができなくなりました



事情は色々あるけど それが決まってから、

そのタイトルに対する熱意が少し薄れてしまいました


それなりにAIMも良い感じになってたんだけどなぁ


だけども練習っていうか
ゲームに慣れる過程で ガチクランの方で誘ってくれた所がありました


「そっちのゲームモードの事は全然分からないなら1から教えるし、
AIMだけは本当にあると思うからおいでよ!」

と言ってくれました 

断った理由は他にやりたいメンバー、決めていたメンバーが居たからです

(今のWRのクラメンの事ではありません。もちろん大事な友達だけども)


その日からいつもより少し自信持ってFPSができるようになりました

それだけは良い事だったと思います


来年に目標が
繰り越されるのか繰り越されないのかそれは分からないけどねー


繰り越される場合は
もう一年準備期間ができたと思って色んなチームに入って学ぶのが一番かなと思ってます


繰り越されない場合は
ゲームは基本的に WRで 自分のスキルアップだけじゃなくて
どういう風に人と意見を共有して成長できるか 
成長し続けられる組織ってどんな物なんだろうという疑問に対して明確に答えを出したい
色んな前例が有る中(企業とかの成功・失敗談・ノウハウ)の一部になりたい


そりゃ強い人が集まったら強いだろうけど成長し続けられるかどうかは別

それは成長し続けるために必要な考え方を持ってるか持ってないかの違いであって


それが出来る人を集めたチームが実際ゲームやスポーツの世界で優勝してるわけで


だったらそういう人を集めれば良いじゃんってなるんだけど


そうじゃない、そういう考えが出来ない人に出来るようにさせる事が

難しくて、最もやりがいの有る事だと思ってる


そしてうちらのチームは今まさにそれにぶち当たってる

この現状を克服するのが一番面白くて辛いはずだ!!


どんだけアホ、クズ、ザコの集まりと言われようと意味のある事をやりたいと思うんだよ


もちろんリアルは大切にね!
スポンサーサイト

| つまらない話 | 03:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tuesarc.blog93.fc2.com/tb.php/163-2637bb1e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

