弧を描いてみる

更新する~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今流行りの

武器




WRの現状の悪影響を及ぼす3つの点





・照準が揺れる

・さらにひどくなった後ダメ

・アバターやシカゴ、XM8等のアイテム性能


(今まで隠れきって喰らうのは当たり前だったけど それを加味して隠れ切ったつもりでも喰らう)

__

まーず照準が揺れる事に関して

ええ加減これくらい直してください
野良だと揺れる確率高く非常に詰まらない

揺れる規則性が分かりにくい上に解決策も平等性も無い

揺れないコツは早めにREADYして一度揺れなかったら部屋から出ない事(CW限定)

攻守交代時でもSHOPに行かない


___

後ダメ最近さらにひどい気がしますけど気のせいですか?

サーバーって2011年?12年?の夏までに新しくするんでしたよね?

テストサーバープレイはいつ行われるのでしょうか

運営が変わって多分!帳消しになった感じだと思います。

___


シカゴは課金武器か制限武器にしないとサブアカウント作り放題で

運営が逆に損してると思うんですけど、どうでしょう!

実際相手に使われてみて
強い武器だとは思うけど自分はあんまり上手く使えないので使ってません

完ぺきに使いこなせるなら余裕で使ってると思います

XM8も同じ理由です Dinar維持できないし

ただ最近うちらのクランは
CWするときにシカゴとXMに関しては双方のクランで使用の取り決めを行ったりしてます

正直お互い使わない方が面白いCWができるのは間違いないです

ぶっ放し合うのが面白い方もいると思うので 取り決めはどちらにせよお勧めです 
_____________



| つまらない話 | 02:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tuesarc.blog93.fc2.com/tb.php/164-2911c7b6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

