弧を描いてみる

更新する~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ええ珍しく

多めに課金してしまったぞー






というのも純粋に戦闘兵に飽きた



所詮道を開く死に役ですが




僕はその「死に方」に関してはとても自信がある所まで到達したので



そろそろおいしい所をごっそり持っていく役目をやりたいなと



というのも「死に方」を教えるのはなかなか難しい



僕が 死に役 を買って出ていたのは
「死に方」を見て覚えて欲しかったからというのも大きいし


それが僕の役目だと思ってた




だけども僕がずっとその役目をしてたら 

味方は当然、
カバーや死んだ事によって空いた逆サイドとかを上げる事の

経験値?錬度が上がってしまう

そしたら「死に方」の重要性や、やり方もいつまで経っても分からない


はっきり言って味方がどんな意味を持って死んだのかなんて

今まで意識した事が無ければ(かっちとかはそういうとこも見てると思うけど)

今意識して見ても難しいと思ったんです




そしてそれを知らないと勝ち所?いわゆる勝機や好機を逃す


それが今の一人切ったら退くとかそのまま行くとかの意識がばらばらなんだと思うよ



そこが分かってたら何の遅延も引っかかりもなく滑らかにラウンドを取れると思う




動画見せても見て欲しいとこが違うって言うけど そこらへんのとこ



AIMとか大胆な動きじゃなくて そこの先に何があるって事



そこに当てたから どうなって そう動いたから敵を3人も大きく動かした とか



そんな風に見て欲しいんだよ本当は 前にもおんなじような事書いたよ多分



自分自身も横着してたんだよ多分


目先の勝つことしか見てなかったのかなぁ


自分なりにこの先勝つために こういう風に動いてる事を見せて理解してもらうって感じ

そしたら分かってくれるだろう的な考え方

そう考えてたけど やっぱ違うわ


自分で身を持って死ななきゃ分かんない




一万回特攻してこいってのはそういう事だと思う








ほんとに金言だと思う




何が言いたいかっていうと



これからは
良い動きしてる奴には俺が全部カバー入るから 思った通りに動け



じゃ そういう事で! 
スポンサーサイト

| つまらない話 | 01:22 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

「良い動きしてる奴には俺が全部カバー入るから 思った通りに動け」

この一行に惚れました。

久々に読み逃げしにきましたが
コメつけずにはいられないほど萌えたw



| ぷり | 2013/03/19 16:51 | URL |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2013/04/30 18:52 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tuesarc.blog93.fc2.com/tb.php/165-d6a32517

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

