弧を描いてみる

更新する~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょっと

記事にせんといけん事が





ご無沙汰です


この更新の空いた期間には色々ありました


クランを立て、
まず何を思ったか衛生をやりだし、施行錯誤というか基本的に負け続けた期間でもあります



もちろん上手くいった時もたくさんあるけど



「俺には何が足りてないんだ!」と聞いてくる人は多かったけど


自分から見た客観的意見を述べても 

自分で自覚してないから結局考えてなかったりするんだな


自己評価は高すぎても低すぎてもいけない

自分をきちんと見れてるかどうかもう一度考えてください


強くて弱いって感じ


撃ち合いは強くて走り出しが遅い みたいな。




それじゃ結局撃ち合いで作り出した有利になれる可能性が相殺されてしまってもったいない事になってる



特にゆきや、けーね、ぽいもん、けっと



ぽいもんは特にここでもったいない事してるかも知れない

気になる所あるか?と言われたので思い出してみた

この中で一番AIMいいのは、ぽいもん


遠距離でのAIMはすごい 倒し切る時もあるし良いんだけど


大事なのは
倒し切れなくても敵は退くって事なんだよね。


敵の被ダメからの退却は いわば予定外の動き


予定外の動きという事は隙が必ずできるから有利に走り込めるチャンスがあるって事



もちろんその事を意識できるようになったらさらに駆け引きがあって


スナ注さんとかはかなり被弾してても詰めたりしてくる

そこには、
あくまで移動で敵と差を付けられたくない
半分以下でも俺は相討ちにできるっていう絶対的自信

他のアサルターは見習うべきだと思う

俺もそれを良く真似してるけど結構不意をつけると思う


逆にいえば 不意を突かれた人はそういう移動に関しての意識が高いって事



まずその状態まで持っていくようにしてみて
逆にいえば悪いとこはそことマナーだけ。

_____________


ゆきや

とっさの撃ち合いが弱い 不意突かれすぎ つまりは予測してない

音が聞けてない 無駄ローリン

衛生は状況に応じて裏取りのチェック、前線のカバーリング

プラス そのラウンドを何してでも取る意地と計画が要る

意地くらい作れ 自分が強いと信じるのは勝手だけど今じゃ全然ダメだぞ!


________________

けーね


とにかく前線を上げるんだ 
試合で負けたくなかったら野良の数を増やして野良で最前線で戦いなさい

タイミングの取り方を覚えるんだ

今じゃ動く前に味方が全員死んでしまうぞ


__________________


けっと

けっとさん、向上心はそのまま大事にして強くなって!

グレで助けられた事は今でも結構思い出せるよ

撃ち合いまくって撃ち合いまくって走って走ってそこから!!

無駄ローリンを減らす事 ダッシュをたくさん使うんだ
______________________


かっち

クレカ使いすぎるな


______________________


せーちゃん

パチンコでAIM鍛えるな


______________________


マンシュー

インド人治せ


________________

| つまらない話 | 19:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

え?楽しそう。前線あげるぐらいしかできないけど俺いればマリエンの勝率あがるよ。かどーろはそれ以上に下げるよ。

| pero | 2013/05/07 20:40 | URL |

俺引退した
お料理ガチ勢だからアドバイスされても
もうなんもできないよ!!!


でもたまにinしたらCWしようよ。

| ぽいもん | 2013/05/08 00:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tuesarc.blog93.fc2.com/tb.php/166-93e4d38d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

