弧を描いてみる

更新する~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久しぶり過ぎんな

よう 元気?!


mukimiです

もう一年くらい更新してなかったんですね 驚き驚き

っていうかもうWRのブログ頻繁に更新してる人あんまりいないですよね?

自分はリアルが忙しくゲームやる時間なんて無い・・・なんて事も無く

結構やってますよ WR 


にしてはあんまり見ないなーって方多いと思いますが
知り合いのクランで細々とやってる感じです


この数年で色々ありましたねぇ WRも色々と

命中率が結局何パーアップまでいったんでしたっけ? 30%? いや100%だっけ

そうそうなんといっても新しい運営さんに代わったんでした

それ以来 サーバーエラーで落ちまくるし
お互い本体だけルームランしちゃって かくれんぼモードみたいになるし

運営が変わった当初は弾通りもまずまず良かったんですが
設定が良すぎて 負荷増大しちゃったんでしょうね 代わりにゲームがめちゃくちゃ重くなってました

今は多少負荷軽減するようにしてるのかな?ゲームが重いことはないけど敵が若干硬い



最近だとサッカーワールドカップの影響でイベントマップでましたね

すげー面白いよ 工兵とか完全に変態だしさ バカじゃねえの


僕自身はというと

メインアカBANされたり 戻ってきたりもしたし

YOUTUBEの更新もすっかり途絶えてしまって

でふとこのブログの存在を思い出したんですよ


いつもツイッターで適当につぶやいてて すっかり忘れてました

ちょっと多めの文章を書くのだとブログのほうがダラダラ書けて良いですね

また更新します さようなら~
スポンサーサイト

| つまらない話 | 01:45 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

応援してます。僕も頑張るんでむきみさんも頑張ってください!笑

| へいし | 2014/07/10 19:50 | URL |

>>へいし君

たくさん宣伝して人口増やそうね!!!

| mukimi | 2014/07/12 01:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tuesarc.blog93.fc2.com/tb.php/168-f9bbae58

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

