弧を描いてみる

更新する~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おお


大会とか



今年のWR大会もいろいろ波乱があったみたいですけど


チータークランの割合が多かったらしいですね

のいち、イノセントグレイ 辺りの有名チーターが参戦するということで

自分は出場しませんでした (びびって逃げました)


それにもかかわらず
オフライン出場決定クランはスカッとするような結果を残してくれた 
いわゆる
有名古参、前回や過去に優勝したクランなど 正統派の4チーム

オフラインの試合も間違いなく 熱い試合になるでしょう! 本当に良かった。
実況か解説いつかやりたいですわ 本当。 

オフラインは緊張も普段よりするだろうし PCの設定などどれくらいいじっていいのかも分からない

マウスのドライバーをインストールする時間はあるのか またはしていいのか
メモリの入ったゲーミングマウス使ってる人は問題なさそうですね 気をつけましょー
あとマウス加速か。 
ローセンシな人は席のしきりで腕を折らないようにしてくださいね

あと解像度変えてる人GPUスケーリング入れるの忘れたら遅延でおつりそう


さてさて 気になるところはどこが優勝するか、 ですよね
なんといっても
予想がすべてあたれば1000LC!!!(公式)

これはデカい!スタ剤60日だ!
17日から応募が始まります。 みんな予想してWRを盛り上げよう!



いやいや そうじゃなくて お前の予想を言えよ


ふんふん・・・


今回ばかりは本当に読めません・・・


勝ってほしいチームが複数ある上に オフラインという環境がどう影響するのか

それを考えるだけで面白いけど


一緒に戦ったり 相手として戦ったり 感じたものとしては

LOREAL(6sense)が優勝間違いなしかなーと思ってる


クランの仕組みというか 普段の試合から 他のクランと比べて意識がぜんぜん違う
だいぶ前にも書いたことあるけど クランの理想形の一つ


自分が所属していた時期に印象的だったのは 実力関係なく 位置報告が徹底されてた事

勝つために当たり前の事を忠実にこなしていくと
それが当たり前になって どんどんクランとしての連携の「当たり前」はどんどん向上していくわけで

やられる側から見れば、そうなってくるとより個人の力が引き立って見える

二大エースがすべてをやってるわけじゃない 
全員が「当たり前」の基準を他のクランよりはるかに高い位置に持ってるから


そういうクランとしての土台があるから
新メンバーを構成に加えても 違和感なく 試合を作ることができる

証拠にAチームだけでなくBチームもいいところまで勝ち上がってた(オフライン一つ前まで)

自分は実際オフライン4チーム中2チームLOREALが出るんじゃないかと思ってたので

というかBチームが優勝するんじゃないかと思ってたんで!!!!
(個人的に好きなプレイヤーが二人いるから) ホモじゃないよ

自分は既に予想はずしてるんですけどね。


ただ豊富なオフライン経験のあるチームが他に2つ勝ちあがってるのでそれがどう出るか

その点では りんげつ先輩の加入はLOREALには大きかったんでは

オフラインいって応援したいけどね というかその後の交流会だよね 楽しみはね


コメントに予想とか書いてくれるとうれしいですね~
スポンサーサイト

| つまらない話 | 02:11 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Oops中身だれなんですか?

| | 2014/09/15 21:44 | URL |

>>ななしさん
噂によるとallらしいですよ。
詳細のメンバーまでは分からないですけど、
MotherFuckerと決勝で熱い試合をしたのが記憶に新しいですね!

| mukimi | 2014/09/16 00:41 | URL |

mukimiさんがまさか6senseにいたとは,,,

| heishi | 2014/09/16 08:11 | URL |

昔いたんだよー
とはいってもロレアくんが加入するって聞いたから抜けたけど
PC変えたからもうチートはやってないらしいし
頑張ってほしいねー

| mukimi | 2014/09/16 23:39 | URL |

mukimiさんこんにちは。LOREAL優勝かなと思ってニコ生見たらOopsというクランが優勝しててびっくりしました。mukimiさんはオフライン見にいかれたのでしょうか?もしよかったらOopsの出場メンバーどなただったか教えて頂けるとうれしいです。

| 昔やってた雑魚です | 2014/09/27 19:32 | URL | ≫ EDIT

>>元WRerさん

こんばんは!
僕も総合結果を聞いてちょっとびっくりしました!

僕自身配信を見れてないので
確証はありませんがLightningさんは、出場されてたようです
あくまで噂ですので!

あとサプライズで
そこそこのスペックのPCを一台、優勝クラン内で争奪戦したみたいですねww

去年を考えると太っ腹かと思いますが
他のFPSに比べると少々寂しい賞品でしたね。

配信を結構大勢の方が見てたようですが果たして人口は増えるのか・・・(笑)

コメントありがとうございました!

| mukimi | 2014/09/28 21:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tuesarc.blog93.fc2.com/tb.php/170-9ed07cb3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

