弧を描いてみる

更新する~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

兵士

がんばれよ




さて、久々の更新ですが 皆さんいがかお過ごしでしょうか~

クリスマスや年明け 建国記念日やらバレンタインデー 全部あっという間に過ぎていったわけですが


今日久々にいつものVCにINしましたよ、そしたら噂で聞いてはいたんですが

世間一般というか学生の春休み期間に

Warrockの公式大会があるらしいじゃないですか!

で なんと俺の所属してるクランも出場するとのこと。(しかもシード権持ってるらしい)


なんかいきなり開幕から熱い2015年


賞品はショボイ上に大阪で開催らしい、ということで 

じゃあ
オフラインに出場してもお金の無駄になる、と考えるプレイヤーの方も多いかもしれませんが

努力して出場した人は きっとその旅費以上の 何か を得る事ができると自分は思います


ムカつく奴(いないか) 一度顔を合わせて話をしたかった人など 色々な人間が一箇所に集まって

緊張感の中で戦う なんとすばらしい事かと思います

僕も 地理的金銭的に、大会観戦にいけない事もないので 


もし行くことになったらよろしくお願いします。

チェックしたいプレイヤーもたくさんいるし

とにかく熱い試合を見せて欲しいです というか必ず熱い試合になるでしょう!
___________________________________

| つまらない話 | 00:03 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

がんばります

| へいし | 2015/03/06 02:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tuesarc.blog93.fc2.com/tb.php/171-1cf4d685

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

