弧を描いてみる

更新する~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

WRやってます

やってます




半年ぶりくらいにWRやりました

そしたらジーナアバターまた復活してました


ついでにクソ強いF2000とかいう永久武器も出てたみたいで
戦闘兵はそれをもってたら十分


でもって韓国製スプラトゥーンみたいなバカゲーも追加(俺はなにげに好きだけど)
コツは
・直接当てなくても足元で破裂させてバランスを崩させる
・一発たまを残してリロードするフリをして誘い出して直接当てるように撃つ
・高台を取る

クラン戦の方は弱募集うけても良い試合する程度には劣化している俺たち
というか弱受けても何も言われないから大丈夫でしょう


このPCも6年くらいほとんど構成が変わってないのでそろそろ厳しいところ
でもなんとか試合に参加できる程度には頑張ってます


あとガチャの代わりに 
野良で手に入れられるBOXを 課金のカギであけて武器をゲットできるシステムが導入されたけどどうかなー

相変わらず商売が下手だなぁって思ってしまう
つまらないもんが当たるガチャが50円安くなっただけ

10個BOX集めたらタダで1回まわせるようにして、3~30日までの武器が当たるとか
課金のカギを使う場合は30日以上は確定にして強い武器も2種類くらい追加する とかさ

他にもっとやり方あるでしょうに
今の状態だと損だとしか思えない
スポンサーサイト

| つまらない話 | 20:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tuesarc.blog93.fc2.com/tb.php/173-408c1860

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

